自己紹介で自分の事語れるほどの自意識ないんだが自己紹介する…

 

こんにちは、黒瀬です。

 

初投稿なので何を書こうか悩んだのですが、どうせ誰も見てないし見せる気もないので無難に自己紹介でもしようかと思います。

 

  • プロフィールにも書いてある通り、16歳です。

ネット上での年齢なんて有って無いようなものですし、中味がおっさんかどうか調べようがないことなのでただの黒瀬という存在として接していただきたいです。

 

 

  • アニオタです。

重度が10で軽度が0のものさしがあれば7くらいのアニオタです。適当に言いました(笑)

新規アニメの1話は全て見てふるいにかけ、残ったものは3話まで見て切るというすたいるで見ていますが忙しい時は見れなかったりもするので、その期にもよります。

アニメ関係の記事を書くかどうかはわかりませんがうまい具合にタグを付ければ検索で読者が引っかかりそうな感じですね。

 

 

  • ツイ廃です。

これは特に書くことありませんね、複数の垢を持って活動してますが数を集めるより質の良いフォロワーを集めた垢が一番楽しいです(小並感)

アニメ垢を作るかどうかで迷ってますが多分この記事を書き終わってから使ってない垢でアニメ垢を作ってきます。

 

 

以上です。書けることならたくさんありますが別に読者が1人も居ない今、何を書いたって面白味もないのでそろそろ切り上げます。